ボケーと。



いまさらながらにいろんなところでいわれてた紅白での光ちゃんのダンスミスを確認。

ショートバージョンなので間違えたそうです。

でもすぐ気づいて直してるところにびっくりしました。

さすがプロ〜。

てか私は昨日までまったくそのミスに気づかなかった(^^;)

それでいいのよ。それぐらい自然だったのよ。

ついでに兄弟舟だっけ?ハッピ着て團ちゃんたちが踊ってたやつ。

手をがっとあげるシーンで、トミーさんが吼えてて怖かった…

昨日のゴゴイチはどうやら翔やんソロだったそうです。

映像キャプみたらすごい頭がふわふわで触りたくなるほどでした!

あと…今週末に幕張ちゃんのチケゲッチュ作戦があるのですが、これでチケ手に入れたら残り残金5000円…CDよかったら二枚買おうかと思ってたり…なのでキツイ…飢え死にしそう…