[氣志團]ブログ更新だっちゃv



http://kishidan.livedoor.jp/archives/24385820.html(氣志團ブログ・松坊)

まずは松坊だい!

筋肉むきむき鍛えたいそうです!

・・・名古屋GIGまでにスリムな松坊みたいのー。私は。(いや、どんな松坊でもいいから会いたい)

なんかT●KIOで同じベーシストの山●君も体重の増減激しかったなぁ〜ダイエット企画もあったし。

単なる偶然でしょうか?(^^;)

松坊、名古屋で待ってるからね。差し入れなるべくお菓子は低カロリーにするから!!!

で、次のブログは翔やん!(松坊もあるいみ”しょうやん”だよね・・・)

http://kishidan.livedoor.jp/archives/24392512.html(氣志團ブログ・翔やん

長い!(^^;)

てかノートがティンクなあたりがいいねぇ。

パソコンもやっと手に入ったそうですがG5ってマックやん。

トミーさんもマックユーザーらしく。

(ワンちゃんのしつけ学校というHP見てにやけるトミーさんの顔を見てみたいものだ)

マックは・・・慣れるまで本当時間かかりますよ。現に今学校のマックで私これ打ち込んでるけどちょっと苦戦中です。前よりはいいか。

あ。話しそれた・・・

團ちゃんたちもてないんだって?

ねぇ、私と合コンしませんか?(おい)

私男と触れあう機会ないんだって、マジ、マジレンジャーなぐらい。

周りの環境が女ばかりだし。

高校のころ今の学校に入れば合コンとか多いとか聞いたからうきうきしてたけど・・・ないんだよな、これが。

年上でちゃんと職もってて車の免許があって背が高くって面白くってよく話す人が好みです。(わがままだな)

だから・・・合コンしましょう!團ちゃん!(おいおい)

お酒弱いよ、ははは。ランマみたく暴れはしないけど・・・

一度考えてください・・・ってこのブログ見てるかわからねーけど。

またはなしそれたけど。

翔やんが團のこと「アホグループ」ってゆうとるがね。(笑)

そんな彼らが好きなんです。

本当ブログ更新楽しみです、毎日。

大好きだー!!

KISSES BRAVO!