愛しい人よ



  • 速報っ!

北山さんがーにゃーんとテレビでソロ登場?!

日本テレビ世界一受けたい授業!!」。6月25日(土)!!!

でも野球あったら延期だってさ。

え、何?どういう登場なのぉ?!き・に・な・るv

先生側?ゲスト側?

グオー!!!このままレギュラーになっちゃえよっ!!

以上ソニーミュージックよりメルマガ情報でしたv

一番気になってたのは北山さんのこの6、7月の行方というものがわからなくって。

一回どっかのライブ参加ってあったけどなくなったみたいで。

わー北山先生vって呼んでもいいんでしょうかねぇvvv楽しみです。

こんなことで騒いでる私ってまだやっぱゴスマニなんだなと実感してますよ。

團のことばっか叫んでてここみてるゴスマニさん退屈してないかなと最近思ってたけどさ。

正直ねっ。

DVDまだ予約してないけどねっ(オイ)

どちらかというとライブCDが欲しいのねっ。

新大阪の伴奏入り、アンケートにしつこいほど書いたんですよ。

バンドはいってると曲調も変るしね。

侍だってバリケンさん入っただけでかっこよかったじゃない。

もうゴスも最高だぜ

ちょい時間があったので10周年のやつを見直す。

Mステ初登場は2001年1月19日だそうで。

黒ポン肌綺麗だなと(笑)

でもその映像のあとCMカットしてたので「ボンジョール黒沢」が出てきてね(笑)

なんだ、この差は!と大笑いしてしまった。

北山さんのイメージのにおいは「シナモン」だけどバイト先でシナモンを使うこともあるのですごくドキドキしますね。

黒沢「北山は最初優しいけどどんどん怖くなってくる

って本当ですか?(^^;)

母乳美人の映像でのあのでこだし北山さんもすごくピリッときた・・・

あぁ、あのオリジナル香水をライブグッズにして売ればいいのに(おいおい)