俺土曜発売を記念して…



地元のCD屋さんが30パーセントオフだったので


Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

Too Fast To Live Too Young To Die (DVD付初回限定盤) (CCCD)

初回限定版ゲット!!!

通常版は中古で1600円で買ったんだけど…

DVDのメイキングいいですよ〜。「SECRET LOVE DISC」v

泣けるもん、あのPV自体。

メイキングでは松坊がテルヤにキッスされるのがツボでした。

あとダブドラ(ランマ・松坊)がユッキをからかって追っかけられるシーンとか、トミーが前の席の生徒に挑発してるシーンとかね。

あと「エリカ姫の携帯番号争奪」もよかったなぁ。

ユッキ、頭の血管浮き出てて怖かった…

腕相撲大会で勝った人がエリカちゃん(PVに出てきた女の子)の番号聞けるのだが。

うんうん、おもしろいなぁ〜。

…てか、通常版誰か貰いていないかなぁ…(笑)

それかまた売りに行くか…

とあるところでメンバーがジャケと同じリーゼントをしてる写真あったんだけど、一体なんの写真なんだろう…気になるなぁ。解決済み★列島パンフの写真だそうです。情報ありがとうございましたv

  • 木更津グローバルコミュニケーション

これはレンタルね。

ファンになりたてのころに借りたんだけどあまり曲知らなくって飛ばしまくってたなぁ、あのころ。

そしてユッキ姐さんのペッパー警部にドン引きして(笑)でも今はぜんぜん抵抗なく見れるのは何だ…慣れって怖い

では以下は要点?のみで

・ノヴ・グランマニエ最高

・てかグランマニア(笑)

・シルベスターさんも素敵ね。

・松坊の刑事姿カッコいいてか葉巻最高

・トミーちゃん打たれても大丈夫

・ランマ…ノースリーブだよ!!(そこかい)

・ユッキのお着替えシーンにダブドラ唖然…

・出だしからワンナイ!

高田馬場…あれってテルヤさんじゃないよね?

・カラシマン、お疲れ

・トミーソロ、カッコいいんだけど!

・恋人のトミー&翔カッコいいねv

・ヒカタンの座頭一かっこいい!

・松坊だけ長渕…

・スインギンがDVD不具合でみれねー。

・涙BOYを歌ってるメンバーがS●APに見えた(幻)

・このころから松坊サンバの原型があったかのように見える腰つき

・すごい盛り上がってるぜ、でも人多すぎ(^^;)

以上…

ひゃーすごいねぇ。

すごいよ。

もう最高だぜ!