購入だぞ



f:id:gosloveu:20050614200450:image


俺達には土曜日しかない

俺達には土曜日しかない

フライングゲットしました。

本家の写メ日記にも書きましたが新星堂で買ったらポスターまでついてきました。

これってオフィで抽選でもらえるポスター…じゃぁ…

大切に飾ってありますよ。このパソの上に…。

曲は全体的に明るくっていいネェ。

ノリノリだね。

オズマさんはもう…そのままじゃん(笑)ルシアンルーレットって…ダブドラ?でも松坊はわからないけどランマっぽい人いるよね。違ったらごめんなさい…謎だらけだ〜

萌え萌えロックンロールは思ってたような感じだね。

「お前に萌え萌えv」って!

ハリーアップはカバーだって。

ワッツインも買ったけどフットサルの記事もあってよかったね〜。

写真もかっこよかったので満足ナリ★

KISSES BRAVO!