デイリー速報



デイリー、4位…だんだん下がってきてますよ。

強いぜベニーケイ。レンジも。

一週間で25万枚だぜ?What’s up men?

Mステランキングでは7位…

でもその上の上位のランクは全部團ちゃん出す前の曲ばかりで…

唯一15日発売でランクインしてたの團と近畿だけだったからね。

ゲストのオナ太郎さんも島谷さんも三枝さんも入ってなかった…

てことはある意味團ちゃんたちはすごいねv

ランキングのナレーションで

「収録曲6曲を一日でレコーディング」

とかいってたね。

・・・6曲というか三曲だよね、実質(笑)

買ってない人にとっちゃびっくりだけど3曲分は一切歌ってないから、ね。

土曜日しかないっ!も萌え萌えもハーリアップ(意外と好き)も全部同じ日にレコーディングしたと思えないね。

すごいよ、團ちゃん。

ぼけーとMステ見てたんですけど。

CM流れたんだよっ!!

かっこいいい!!!PVをうまくカットして編集してますね。

翔やんが「ニューシングル」

他のメンバー「俺たちには土曜日しかない!」

って喋って

翔やんが「〜(なんていってたか忘れた)バリバリ!」

やばい、カッコいいですよ!!