世界一受けたい授業!!



予告を見たら北山さんバリバリ映ってたー!!!!!

ちょこんと座ってるし。

あ、先生じゃなくって生徒側なんだ。

すごい妄想してたけどさ…

キャー!!!

ギャー!!!(うるさい)

ねぇ、本当来週放送おねがいしますよ!!!!

おねがいセニョリータ並(笑)

音楽の内容だから御呼ばれしたのかな?

あ〜嬉しいかもv

  • 生放送!ソウルコネクション

生放送、ドッキドッキ生放送★

提供読みも生放送なのかな?

ホームセンターに行ってラベンダーかって家庭園芸やってる安岡君が見たいなぁ…

でね、北極星が流れた時…やばい…ねそう…

ね…



猫 ひろしっ!猫 ひろしっ!

!!!!

なに?なに?

…酒井さんがゲストで登場…

彼も先週喫茶店で寝てたところを携帯で起こされたそうです。

そんな彼にピッタリな質問が。

居眠りしちゃうリスナーにアドバイスをしてましたね。

そのあと他のメール。

安岡「ホームシックス…じゃなくってホームシック…」

えー。また安岡さん語録に一つまた刻まれました〜

まさかの酒井さんに驚きました。

てか、起こしてくれてありがとう(笑)