GIGスタート!



まずは微熱ちゃんのブログ。

http://binetsu-danji.livedoor.jp/archives/50019635.html(いとしの輝矢)

まず輝矢、漢字間違ってたよ…ずっと。メンゴ!!

輝ちゃんでいいや。(え)

輝ちゃんやっぱかっこいいね。でも無理しないでね〜前見たく怪我しないでね。

http://binetsu-danji.livedoor.jp/archives/50019615.html(ぺーやん☆)

ペーヤンは本当やせた?

前よりも一段とかっこよくなってるv

わぁ、私も手紙書かなきゃ!

お次は團ブログ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50019687.html(FOREVER〜ってカンジな翔やん

もう意気込み十分だね〜vvv



あ、そうそう!

今回のツアー、イカしたキッシーズには我が“氣志團キッズコレクショ

ン”特派員が取材させてもらう予定なんで、男の子も女の子もみ〜んな

目一杯お洒落して来てくれよな☆

…まぶで?

てか名古屋は普通に團T(緑)だからなぁ…

…しかもこの格好で登校してテスト受けるもんな…(笑)

これ以上の格好は無理です、残念っ!!!

あ、でも幕張は思いっきりコスします。

やっぱセーラーかなぁ…(誰におねだりしてるねん、いい年した女がよ。)