会報



やっときましたよ〜以降はネタバレですので注意。

反転ヨロピク☆

会報の表紙はライブ写真ですね。

ブドウパンとオーラスのレポ。

眼鏡北山さんやラブ●様(しかも発射中)、5人鳥●一朗(てっちゃんいわく)…パチパチ買わなくてもいいぐらいですわ(買ってないんだよな…)

次の座談会は、明らかに酒井さん気が抜けてるというか別人ぽい(^^;)

しかも「有名人」というTシャツ着てるんですけどね、彼。これ着て街歩いてると思うとおかしくって笑いが止まらないね。十分有名人だから、ね。

北山さんともどもこの2人のTシャツセレクトはいかがなるものかと毎回思ってしまう(笑)すいません…

トーク中に、北山さんと酒井さんの2人でやれば?(コンビ組めばってことかな?)と黒ポンが言ってたんだけど、大いにうなづいた私であります(だからツースペ贔屓は困るンだっちゃ)

てか、10月までゴスとしての活動はないのか…

本当ソロがいいやとか思っちゃだめですからね…ね。

他にはてっちゃんのグラサンオフ(彼はTシャツセンスはまだいいほうだと思う)、ゴスマニTシャツ(黒だから非売品?)着てにこやかにウニをたしなむ安岡君…

そして最後に…


ゴスマニファンクラブ集い…ワイハー!!!


行けるってかっ!(涙)