夏に聞きたい曲111



ほとんど口ずさめたんですけど(笑)

ますますカラオケ行きたくなった…だめだ、テスト終わるまでカラオケ禁止!

團とゴス入ってなかったね…。

それでは私が独断と偏見で選んだ夏に聞きたい曲!

<ゴス>

・熱帯夜

→これ抜きじゃだめでしょ!

別に縛られたくはありませんが(…)激しい。

まさに夏曲!

・Right on babe

→さわやかな曲ですよね。

半そでで歌ってた北山さんに萌え萌え〜♪

・カレンダー

シャイニンガー♪

これも本当さわやかでこってりしないですよね。

酒井さんの声が透き通っててたまらないです

<團>

・一瞬の夏

プールの底に寝そべってみたい…

でもこれってクリスマスの映画の主題歌…

そいや、トーク総集編でFLOWが團のこと喋ってたのやってた。

今回は写真付きで(アー写)。

リーゼントが走るときに揺れるというときには翔やんの写真がバーンと出てた(笑)