ソウルコネクションの写真…



やっとアップされていた先週のアメリカ生放送の時の写真。

http://www.tfm.co.jp/soul/onair_20050702.html


…黒ポン、フウテンの寅次郎か…?!(笑)


それよしか北山さんはヒゲまた生やしてませんか?

まぁ私はその辺どっちでもいいんですけど。


…酒井さんは美人に囲まれてもう目がやばい(笑)

浮かれてますね〜。

こんな酒井さんのコトを私はしばらく見放せないね…

「世界一受けてみたい授業」に北山さんがソロで出演です。

この番組普通に面白いですね。

でも出演陣が多い気が…

北山さんもあまりトーク少なかったのですがうなづいたり、驚いたりするリアクションを見るのが楽しかったです(笑)

ドヴォルザーグがひげの生えてたころの北山さんと青島先生が言ってましたがすごいリサーチしたなと。あと雪国出身だというところも。さすが。

でもひげ生えてるころの北山さんを知ってる方は同じゲスト陣で知ってたかどうか怪しいですが(−−;)

あーもっと喋ってほしかったなぁ…。とボソッと思っちゃうけど

北山さんやっぱかっこよくって頭いいなと。(*^^*)

そんな北山さんに萌え萌え〜(おい)