ブログ更新と…



「八月の夜はカーニバル」

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50128207.html

久しぶりのブログ更新ですね★

かっこいいなぁ…翔やん…(他の2人は?)

やっさいもっさいに行ったとは聞いたもののすごい盛り上がったそうです。

某所で映像や写真がアップされてて(これはいいのか…?)盛り上がり具合がすっゲーわかりました。

ブログ見ても楽しさわかったけどさ。

でもまた翔やん…裏の取れるような意味合いの書き方してるんだよね。

本当彼は優しいよ。

うちらキッシーズもしっかりしないとなぁ。彼らのためにも。

話変わるけど「SECRET LOVE STORY」のプロモに出てきた主人公の女の子役、沢尻えりかちゃんが「1リットルの涙」というドラマで主演をするそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050815-00000024-sph-ent

てか、彼女…私よりも年下だったのね!!(アボーン)

じゃあPV出たときはバリバリの高校生だったわけ?

わお〜。

エリカ姫(團ちゃんのCDについていたPVおまけより)、團ちゃんと共演したことは忘れないでね…。

新星堂にてアルバム予約。

予約ノートを見たらすでに私より先に3人ほど予約を入れていた。

まだ二ヶ月あるのに!

すんげー、キッシーズ。