早起きは三文の徳



めざましテレビ7時半台の芸能ニュースで昨日團ちゃんが参加したAPPIのイベントとの映像が出てました。地震の影響でいろいろあったようですが無事に終わったそうですね。

てか、リップにカエラちゃんとか…素敵なアーティスト集まってるヤン。

…私の町にも来ないか?田舎だけどちゃんとステージ作れるところあるんだから!娘。来たんだから!(>0<)

話それたけど、團ちゃんは一瞬しか映像流れなかったけど珍しく「俺たちには土曜日しかない」を歌ってるシーン。普通は「One night〜」ばかり流すのにね。

微熱メンバーマイク持ってるし!

level42さんの報告によれば夜祭猛祭GIGでやった「夕焼けワンワン」をやったそうです…

てことは、モエラも出たわけで(笑)

カエラちゃんが立ったステージにモエラ…

思い浮かべるだけでも笑えてきちゃうよ。

そして、ルシアンもでたんか…今のうちに普及させてシングル売り上げアップですか?(おい)

ここにはレポ何ぞないので他のサイトで見てくださいね。

めざましではカエラちゃんが多く取り上げられていましたね。

可愛いですねぇv

  • 衝撃が走った!

めざましテレビの芸能ニュースは6時20分台にもあるんです。

そこで新曲のPVでたんだって。

…トミヤンが…サラサラストレート?!

文字だけじゃわからないって…PVがサラサラ?

オフショット?

早く真相が知りたい…