[氣志團]いよいよ明日フライング発売!



氣志團ニューシングル「YOU&ME SONG」がいよいよ明日フライング発売ですね!


You & Me Song

You & Me Song

表題曲もそうですが、カップリングのルシアンルーレットの曲が聞きたい

早く…(ルシアン、鹿児島のイベントに出たんだって)

21世紀パラダイム…もだけどね。

で、新星堂のYOU&MEの紹介ページ見たらびっくりしたンよ。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TOCT-22264

「『DJオズマのラヴラヴ☆SATURDAY騎士!』」の作曲者がトミー!

てことは前のバリサタ(俺たちには土曜日しかないに収録)のバックの音楽もトミーだったんでしょうか…。

作詞が翔やんだったけど…(笑)

Mステランキングの紹介が気になあるなぁ、また。

  • またも購入。

房総与太郎路薫狼琉

房総与太郎路薫狼琉

栄でふらついていたらとあるCD屋に。

で、見つけたんです。

そこはほとんど團ちゃんの曲を取り揃えてたんだよね。インディーズ盤のワンナイも。

レジ持っていってスタンプカード発行してもらった時に気づいた。

その店は新星堂だった…(笑)

へぇ、ここ新星堂か…と店員さんに聞いてしまったほどだ。

あ、CDですが音源自体持ってるので今回は曲についてはコメントなしで。

写真…松坊のなんともいえぬどじょうみたいなひげ…

剃って正解。

メンバー全員今とはだいぶ違いますね。

トミーの高いゼントないですし。

松坊もちょっとくせっ毛だし。

てか、裏ジャケでカールを食べてる松坊に萌えてしまった(笑)

萌え萌え。