[音楽]リップスライム〜



めざましテレビを見てたら久々の広人苑

NIGOさんが取り上げられてました。

面白いものたくさん作りますねぇ〜ほしいなぁ。

ディスプレーも自分の手で納得のいくまでやっていたり、カフェや喫茶をやっちゃうなんて。

すげぇなぁ。

で、彼のファンであるリップスライムRYO-ZとIRUMALIがコメントで登場。

下のテロップにはアルバム発売中との宣伝つき。

うまく宣伝してますね(笑)

RYO-ZはNIGOさんがPJ(プライベートジェット)を持っていた?ことにびっくりしてたそうです。

「うちにはDJはいるんですけどね」

RYO-Z

リップはめざましテレビ以外に名古屋の朝の情報番組「どですか!」にもコメントゲストで登場。舞台裏?で4人肩組んで

「どですかをごらんの皆さんおはようございます〜」

と抜けた感じで喋ってたのが面白かったなぁ。

昨日名古屋で野外ライブやってたらしいですね。いきたかったぁ…