[氣志團]翔やんブログアップ



「総括!夏フェス三昧!」

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50166032.html

すごい顔の写真(笑)後ろのユッキが怪しい。

夏フェスについて語ってます♪

あと新曲についても。

…なんか翔やん、自信ない?


「この曲、なんつーか、

むぅー。むむむぅー。

あーだこーだ説明するような曲じゃないんだけど、あのー、…とりあえ

ず聴いて欲しいです。

てこっから思うんですけど気のせいですか。

21世紀パラダイムは最高傑作といってますが、ルシアンの曲は…無視ですか?

何も触れられてない。違うアーティストとして区切ってるかもしれないし。

今後翔やんはルシアンどうするんだろう。

押忍ペラーズもどっかにいってしまいましたし(笑)

あーオズマ、当たれ!

  • 着うた

レコード会社直営のサイトでYOU&MESONG他21世紀パラダイム、ルシアンの曲が入手できます!

http://recochoku.jp/search/Srch?type=0&form_target=artist_kw&form_keyword=%9F%86%8Eu%9A%A3&site=&offset=0&formsubmit=0

私は早速ルシアンの曲をダウンロードしました☆

二回目のサビのところから。

かっこいい〜v

  • カラオケ

サイバーダムBBでYOU&MESONGが歌えます。

カップリングの二曲は21日から!要チェック!

JOYSOUNDではカップリングの二曲は10日から歌えます!