[ゴスペラーズ]ゴスペラーズバトン☆



へいへーい!やっと回ってきたぜ!Z!

もえみちゃんありがちょーんv(><)

まぁ巷で回ってるのは聞いてたけどひっそり待っていたんですぅ。

じゃぁ早速答えなかんねぇ。

チェキ!

ちなみに作成者はゆずるさん。

一度は挨拶したいがしてない素敵ゴスサイト様…(この小心モノめ)

○●持ってるゴスのCDの曲数●○

とにかく全部です。(数えるのめんどくさいのん)

それプラス、「歌おう!ブック」やライムスの参加したやつ、ハナガタミ、ISSAくんのアルバムなどちょこちょこコーラスや楽曲提供したやつで気に入ったヤツは持ってます。(ほとんどがレンタル落ち、コピーもの)

○●今聴いてる、もしくは聴いてた曲●○

う…朝からルシアン…聞いてた(爆)

最近カラオケ店の前でミモザ聞きました。びっくり。

あと熱帯夜。カッコいいからミュージックオーディオに入ってる。

○●PVにしてほしい曲●○

「いろは」。

今は無き「FUN」という番組で歌ったときの衝撃が…。

あと単なる酒井贔屓(笑)

「FRENZY」。

カッコイイヨねぇ…サッカーににあう曲だよ。

エスコート」。

上の曲で思い出したが、エスコート、ちゃんとPV作り直してください。(笑)

サッカーしてるゴスメンバーの映像とか面白そうじゃない?

○●よく聴く、または思い出深い曲を5曲○●

「靴は履いたまま」

ゴスペラーズと初めて出会った曲です。

「永遠に」

この曲でゴスペラーズと再会しました。

「星屑の街」

今の学校の面接試験で自分の番が来るまでこのCDをずっと聞いていた。

「ラブマシーン」

とにかく衝撃的でした。そして最近再び衝撃が走る。

「GET ME ON」

はーい、酒井贔屓(笑)北山さんのターンが脳裏に焼きついた…            

○●バトンを回す人(5人以内)●○

うーん。

ぺっしさん、マツコさん、aimeiさん、にものさん、よしみさん。

他にも回したい人いますが…一応アンテナやら見て書いたので…

スルーでもオッケーなんで。お願いします。