[氣志團]氣志團バトン



今度は團ちゃんバトン!

名古屋GIGで素敵な運命的なつながりでお会いした赤味噌さん作成です☆

あぁ、サイト新設祝い行ってねぇや(この超小心物め!)

○何組さんde sky?

緑組。すこし橙混じり。

最初は紫だったくせに(笑)

氣志團の魅力は?

面白い。パフォーマンスとか彼らしかない世界を持ってる。

キャラがしっかり作られててよい。

氣志團の曲で好き、または特別な思い入れのある5曲は?

One Night Carnival

キッシーズになる前からカラオケでバリバリ歌ってました。

雷電

粉砕玉砕がすごく気に入ってる

結婚闘魂行進曲「マブダチ」

これもキッシーズなる前から知っててPVが面白いなぁと思ってた

「俺達には土曜日しかない」

ここまで踊りを覚えた曲はない(笑)

アンドロメダの先輩」

押忍ペラーズが気になって真っ先に借りた。

○思い出のGIGは?

夜祭猛祭名古屋。

初めてのGIGで箱だったので死ぬかと思った。

でも結構前で見れてよかった。

テスト期間中だったし、体中が徐々に痛み出したという痛い思いでも(笑)

(ちなみにGIG後のテストは全部合格。GIG前のテスト一つ追試…)

○バトンを回す5人のキッシーズ

やってない人やってくださいね☆

ホンダバ〜!