[氣志團]幕張GIGレポ簡単バージョン



駅から会場までが遠い…(;−;)

GIG会場は恐ろしい人数でもうこれでもか!ってぐらいに人が。

私はC1のブロックでした。

最初ブロック右側の6列?目ぐらいでステージどころかスクリーンも見えない。

が、きづけば三列目。

スクリーンも舞台も見れるところまで。

結構スペースがあいたので楽でした。


セットリストはYOU&ME SONGが増えただけでそこまで変わらず。

以降は箇条書き。

今回はレポとしてアップできるかが問題。

・微熱コント始まるが、あまりの遠さに小さくしか見えなかった。

・微熱の冒頭のコントがマイクぶちぶちで聞こえない。

・手持ちのマイクに持ち帰るがそれも最初の方は不安定

・シータさん(輝矢→参考URL)がスクリーンにドデカで映る(笑)

・ニカケンが無事に日本に帰国してたんだと少しほっとしていた。

・マイクハプニングにも関わらずにやり遂げた三人に拍手。

・房スカで始まる。一生懸命ステージ見ようとするが確認できない。

・松坊はどこ?といっている次元ではなかった。

・でも気づいたら三列目へ。なんとか全員を一通り目に焼き付ける。

・ベルトが切れてスタッフ2人がかりで直してもらってる。足の長さをさば読んでいたコトが発覚

吉田栄作氏のカバーを歌います!といったが演奏が始まらなかった(笑)結局歌わず

・はじめて團ちゃんGIG来た人に対し「これがキシダン恒例のグダグダトークだ」(翔)

・やっぱりヤッサイモッサイBY微熱はブリーフに目が…

・俺土、もう少しスペシャル感出して欲しかった。土曜日なのに。

・ワンナイでスイミーを歌ってる…夏フェスで歌ってたんだって

・YOU&ME〜でひかたんがユッキの横で太鼓を叩いてる!しかもさらしのみ。

・周りから「光ちゃん可愛い」の言葉が多く聞こえてくる

・アンコウさん…歌だけでいいです。アンコウさんの歌聞きたくってじらされてる感じが(^^;)

・明らかにZEPPよりもアンコウさん繁殖が増えてる

・以降夕焼けワンワン

・トミーさん、バイトの店長時代の飲み会で「手錠あったら使うよね」という問題発言

・モエラちゃん、誰かに似てるかと思えばうちの母親の昔の頃にそっくりだった。(笑)

・歌が「モエラモエハ」に。

・ルシアンに萌え。

・カインが眼帯とった姿がスクリーンに映り萌え。

・アヴェルの本名が「マコト」だったことに少しうれしくなる妄想小説書きの私。

翔やん演じるキヨシの後輩がルシアンメンバー。

・カインがいつも以上に何言ってるかわからなかったのに萌え。

・ワンワンはここまで

・アンコールの曲はいいねぇ。

・以降ラストのエンドロールの映像

・トミヤンのゼント下ろしに挙動不審になる私

・松坊が顔をムニュムニュさせられてるのに萌え

・ユッキがおかっぱお化け。それを見て怯える松坊。

・エンドロールここまで

・今度のGIGタイトルが「氣志團学園」

・よりによって私が就職活動で忙しくなる時に限って面白い展開だな、こりゃ(笑)

もう寝ます