会報38号届きました



ちょうどいい頃に届いたという感じです。

以下はネタバレ

表紙はそれぞれの個人活動を撮影したものかな?

北山さんの眼鏡カッコイイヨね。

それよりも黒ポンの後ろに映ってるスキンヘッドの人が気になる(見てるところ違うね)

ページめくると各人のとある日の一日のスケジュールが!

結構忙しかったり至福の時をまったりしてたり。

酒井さんは食べてばかり(笑)

てっちゃんの「少しウルった」というコメントにもツボ。

ヤス、貴方の家に庭があるのですか!しかも半裸にワイン!そして犬!横には…(考えすぎ)

あれ?北山さんホワイトバンドしてる?

他ページには黒ポンソロデビューや北山さんのコーナー、黒ポンとジャズトロさんの対談。

!!

そしてゴスペラッツが!!

黒塗りの酒井さん、村上さんに軽く動揺。

黒塗りしてる最中のてっちゃんの顔が…

ぜひテレビでも見てみたいなぁ