[音楽]おっくんのブログ



祝 100万ヒット記念!& 記事数300件突破記念!

イエイイエイ!(ユッキ調で)

おめでとう!とう!とう!←すいません、管理人呑んでます。

ノマノマで酔っ払っております。(参考日記記事

こっそりおっくんのブログ毎日見てるんです。

ここの日記のアンテナにも登録してました。

http://blog.oricon.co.jp/okkun/

毎日のように、時には一日に何個かブログってるし。

内容も全部面白いし。

見てて楽しいよ。

趣味も充実しててうらやましい限りです。

私もああいった誰でも楽しめるような日記書けたらなぁ(笑)

マニアックすぎるのも問題だね…私のは。

これからもいろんなこと期待しちゃいますよ、おっくん!

毎日覗き込みますよ、おっくん!

武道館金欠で行けないのですが…がんばってくださいね

私の友達がかわりに武道館に行くそうなので背後霊になってついていきますね。

とにかくおめでとう!豆乳はうまい!←酔いは覚めません。