氣志團学園



チケ愛知公演・岐阜公演申し込んできました。

授業のせいで行けなくなったゴス酒井氏凱旋刈谷ライブと交通の便やら宿代でお金が食うため断念したラグ武道館ライブ行けない代わりに…。

しかもそれぞれ一枚(笑)

お金ないんだよ、そうだよボンビーですけど…うん、ボンビー。

明日はオズマ先行当落結果発表。

そのためにローソンをもとめて三千里の旅に行ってきます。

当たってなかったらやけくそだろうなぁ。

  • ブログ更新されてた。

バイトの昼休み中に携帯から確認した。

翔やん以外のメンバーの書き込みにびっくり。

まずはユッキ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50179820.html

写真が色っぽいのに小さいのが残念。

意外といい体してる?

てかジム通ってるのね。(あらとあらゆる妄想劇)フフフ。

次はトミヤン。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50179827.html

東京出身だから巨○ファンかと思いきゃ中○ファンでしたか!

SAY!SYUN!

西園寺さんのブログはいつもソウルがこもってて好きです。

ある程度まとまってますし。

さすが高学歴(関係ないか。早稲田らしいけどね、彼も。)

松坊やランマのブログ更新はないのかなぁ。

ひかたんは絶対文字化け…だよね…