カトゥーン×3の感想



友達から借りて見ました。

面白かった!

スタジオトークでは街の人たちが彼らを知ってるか調査やってましたが若い子が多く知ってましたね。私はもちろん知ってますよ!(笑)

なんかグループのヒットの法則?みたいのがあって「5つのC」というものがあるとヒットすると。

「セクシー」「ナルシー」「たくましい」「MC」「癒し」の5つの要素。

カトゥーンは6人なので番組でもう一つの枠「PC」…も含まれてました。(笑)

ゴスだったら


「MC」は安岡さん

「たくましい」はてっちゃん

「癒し」は黒ポン

「PC」北山さん、酒井さん(笑)

團ちゃんだったら



「MC」翔やん

「セクシー」ユッキ

「癒し」ランマ

「たくましい」松坊

「肉肉しい」ひかたん

「卑しい」トミー

ですかねぇ〜。

それぞれ個性もあるっていうのも重要だよね。

そのほかの企画で美容師になりきってシャンプー対決や歌あり、

MEGUMIちゃんとメンバーそれぞれが横浜デートをプランしたり…。

中にはコントもありました。

いいなぁ、カトゥーン。

團ちゃんもゴスもこういう特番組んでほしいよ。

あ、ゴスも團ちゃんもあるか。

團ちゃんはたしかキシキシ…←見たことない。(涙)