オススメの曲



有線で流れていて気になっていた曲をここで紹介。

まず一曲目!


紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

美勇伝チャーミー石川ちゃん率いる三人組!

「カッチョイイゼ!JAPAN」?だっけ。あれはすこし…な曲でしたがこの曲はずっと気になってました。

美勇伝?とおもうような曲。

でも美勇伝かな?とも思ってた(なんじゃそりゃ)

http://music.yahoo.co.jp/bin/createlyricshtml?id=Y025532&aid=346452(歌詞)

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=105677(視聴:音のみ)

聞けばわかるかも。

最初はゆっくり、どんどんリズムあがってきて軽快な曲になります。

「ユラリ〜ユラリ〜ゆれる思いは〜♪」は頭から離れない(笑)

6月のアジサイの咲く季節の曲なので時期はずれですが切ない歌詞にも注目。

途中のフェイドアウトからまたフェイドインするところがたまりません!

二曲目。

映画「NANA」より。

REIRAが歌ってるよー(涙)←原作ファン

イメージに合った曲調ですなぁ。声も綺麗だし。

ナナの「GLAMOROUS SKY」も好きだけどあえて今回はレイラちゃんを。

でも両方ともサビ以外覚えられない(−−;)