いろいろ。



  • 新アルバム「愛羅武勇」新星堂特典!

愛羅武勇

http://www.shinseido.co.jp/jpop/kishidan.html(新星堂HPより)

新星堂の先着特典:愛羅武勇 裏ボタン (全5種のうち1個)の画像がアップされてます。

イメージ図ですがほしいですねぇv

個人的に「愛」「櫻十字」がほしいなぁ。

「武」って人の名前っぽいなぁ(笑)

DEAR FRIENDS♪」

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50197322.html

朝もはよから更新お疲れ様です!

写真はプライドをテレビ観戦中の翔やん・ひかたん・松坊ですね。

プライド見たことないけど感動するものなんだね。今度見れたら見てみよう。

取材とかラジオとか撮影とか…なんだか気になりますねぇ。

今年はカレンダー発売するんですかね?今年こそほしいです。(去年買いそびれた)

つかね〜翔やん

友達が少ないだなんて嘘だろっ!(笑)

まぁ自分で「多いんだよねぇ〜」っていうやつはおらんだろうが。

そんなことはないさ、翔やん

メンバーたちも貴方のコト支えてますって。

素敵な友達っすよ!大事にしてね!私も会って話したわけでもないが友達だぜ!(おい)

(にしてもまたブログが長いと思ったら間をあけて書いてたせいなんですね。)

綾小路ましゅまろくんは本当かわいらしい。


ヤンキーつながり?で。

幕張GIGのときミンナのテレビから花が来てたのは何故だったんだろう。

で、その番組に嶋大輔さんでてたー!!

かっこいいねぇ〜vvv

カラオケで今度歌おっと♪