GIGS買いました。



某キッシーズさんが(今日はそんなのが多い)GIGSにアヴェルとカインが載ってると書いてあったので授業中落ち着きがなかった。

本屋に直行し、見に行った。

で、本屋で立ち読みで済まそうとめくる。

最近立て続けで團ちゃんたちでてきたが、立ち読みで十分な内容が多く、いくらトミヤンが連載してても私は節約のために買わなかった。

だから今回も立ち読みで済まそうとしたんだよ。




ちゅどーん(何かが破裂した音)



気づけば買ってました(笑)

お金ないのに…orz

ましゅまろこと翔やんとランマきゅんのインタビューもよかったですね。

たしかに「21世紀パラダイム」はタイアップつけてほしい。

ジーンズメーカーはちょっと…無理かもしれないが、清涼飲料水のタイアップの方がいいかな。

なんかアニメの主題歌でもいいかも。

にしてもランマの写真。素敵だわ。目が…目が…(ムスカではない)。

そいや新アルバムのとある曲について書いてありました。

へ〜あの曲が入るんだ!って。という感じです、こないだの箱ツアー行った人たちにとってね。

で、次のページっすよ。奥さん。(はぁ?)

LUcy〜en〜roulette★

まがまがしい見開きだったが(笑)ライブでの写真ですね。

…カインの写真、まさにヨダレものです。

だって、だって…ティクビが…(アホ)

ぜひとも「かずひロック清●」「やすひロック中曽根」を復刻してほしいです。

なんかここまで取り上げられてたら続きそうな気がしてねぇ。

今後もなんだか展開あったらいいなぁ。

それに最近巷で取り上げられている鹿児島弁。

どっかの番組やら雑誌やらでこの曲取り上げてくれないかな。