メレンゲの気持ち



クボジュン、KABA.ちゃん、まちゃまちゃの三人がゲスト。

KABA.ちゃんの新居はすげーなぁと。関心しっぱなし。

彼のお兄様を一度見てみたい。

DOS時代の映像がすこし流れたが、カマキャラを隠してよくぞやってたなぁと(笑)

Mステにも出てたよな。

まちゃまちゃの中学の時の写真は…素敵な髪型でしたね(笑)

もみあげがクルンとなってて。

翔やんが同級生で同じ班ということを言ってました。

でもしっかり

「彼は永遠の16歳のままで止まってしまいましたから」

と言ってくれたのがうれしかった。

で、三年付き合ってた彼氏の話になって。

それが九州男児だとか。

でも振られたそうです。

めげるな!

でもコントでその人をネタにしたそうです…

めげてないようですね。