ブログ更新



  • 「傑作!」by松坊

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50244835.html

松坊のブログ更新。

写真はMステティッシュと台本。

いい思い出になりましたね〜。

また何個ももらえるよう出演できるといいですね☆

あえて使い用途は聞きませんが(笑)

で、文章で


最近の俺は、毎日ホットココアを飲みながらインテリアの本を読んでるよ。クレイジーだろ?

…やっぱり甘いもの大好きなんだ。「はちみつ大好きこぐまちゃん」なだけあって。

でもなぜにインテリアの本なんだ…

そいや修学旅行のときも飛行機の中で本を読んでたなぁ〜。

どんな本を読むか気になる〜

それと結構翔やん好きなんだね、松坊は。

本当に好きで好きで仕方ないんだねぇ〜。

  • 「愛無総理から始めよう」BY.トミー

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50236275.html

だいぶ前だけどトミーの誕生日ありがとうブログ。

写真はギター担当の二人。

ありがとう!ナイスだ!!

相変わらずトミーのブログはまとまってるなぁ〜。

思ったんだけどだぁ、メンバーに誕生日プレゼントあげてる人いるんだけど何を送るんだろう。

真剣に来年松坊の誕生日に贈りたいんだけど…手紙も…

誰か〜アドバイスを!!!

  • WOWOWのインタビュー

http://www.wowow.co.jp/music/musica/

http://www.wowow.co.jp/music/musica/movie/kishidan_300k.asx(直接メディアプレイヤーにでます、音注意)

アルバム買うと松坊が洗剤をくれるそうです(笑)

ひかたんの森しんいち氏の物まね必見です!

ゆっきのハイテンションキャラはもうたまんないね!

WOWOW入ってないから見れなかったけどこのような形で見れることができてうれしいねぇ。

やっぱりランマは自由人だ!フリースタイルだよ、お前は。