いろいろ



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/(オフィシャルサイト)

資生堂「uno」から生まれた芸人によるバンド。アンガールズいつもここからカンニング竹山さんの5人で歌っております。とってもかっこよくお洒落してレコーディング風景も楽しそう且つまじめにやっています。

普通に聞いても芸人さん?と気づかないと思う。

ファンの子だったらわかっちゃうけど(笑)

サビは覚えやすくって耳に残る。プロデュースはスネオヘアー(あまり知りませんが名前がすごくインパクトあるよね)。

このU.N.O.BANDは「NO.1」という曲で11月23日デビューします

しかし今回限りということで大、大、ダーイ!注目!!

カップリングの「1224」はタイトルのごとくクリスマスソングでパルコXMASのタイアップもついていますよ〜。視聴の段階では「メリメリクリスマス〜」しか聞けないけどさ(笑)

「NO.1」のPVダイジェスト&コメントは以下のところから。

http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/index.html?/Music/Arch/Common/MV/MV02-01/ES006-01/movie_h.asx

変身後のPVは中旬にオフィシャルサイトにてアップされるようなのでマメにチェック!