なるともはじめてみた



今日休みだったのでなるともを見てました。

ゲストの森山中が可愛らしくって。

既婚者の大島さんは料理が苦手なので毎回電話で料理の得意な村上さん(森山中の)に電話して食材を買って作り方も教わってるそうです。

やっぱ料理できる人はいいなぁ。

HGの密着取材もやっていて

「年内までこの人気が続いて欲しい」

と弱気(笑)。

でもマネージャーいわく年内はスケジュール埋まってるそうなので大丈夫だそうです。

相方の出渕さんもRGやらAHやらになって赤フン姿でがんばってますね。

今後の活躍も期待してますよ〜。

と思ってたら明日いいとものテレフォンショッキングにHG登場です!!(笑)