やったね!



ゴスペラーズが充電期間から戻ってきます〜!!

10周年記念ライブにそのDVD発売に、北山さん謎のピン出演、万博の3スペ、テツヤさんのいいとも出演、ヤスの結婚にポンのソロ活動…

5人そろった姿がなかなか見れなくってすごい悲しかったんですよ。

で、そのお帰りコメント?がゴスネット・5STUDIOに掲載されてます。

http://www.gospellers.net/(ゴスネット)

まずは11月12月のライブ、学園祭での復帰?になるんですね。

多分もう今年5人の生ゴスは見れないっす、私。(正確には黒ポンで生は見納め)

いや、別に團ちゃんライブとかなんやらでお金がなくなったわけじゃないですから。現に微熱ちゃんのライブもポンのライブ費用に流れ込んでいけなくって相当落ち込んでたんで(笑)

来年春ごろとか夏ごろとかライブやるのかなぁ…

出来れば避けて欲しいんですけど(こら、自分の勝手だろ)CD出して欲しいなぁ。

TVも雑誌もたくさん出て欲しいなぁ。

また素敵な歌声聞かせてよ!

私はなんだかんだ言ってゴスすんごく好きなんだから!!!

(だったら●ポンのアルバムを…買いなry)