いろいろ。



  • インディーズのワンナイ

の、イントロですが昨日コンプレックスのベストに入ってたとある曲のイントロのまんまで笑ってしまった(笑)

團ちゃんによる「BE MY BABE」も聞いてみたい。

  • キャッツアイ

木更津キャッツアイ日本シリーズのDVDをレンタル落ちで買いました。

800円。

昨日書いたように「コンプレックス」「團ちゃんの東京ドームDVD」にこの「木更津キャッツアイ」と来たら絶対店員に

あ、こいつキッシーズだな

と勘付かれたかもしれない。

笑ってたし。三つ比べて眺めてから。


昨日は團ちゃんのシーンを探して見てました。

翔やんの「その話、いただきマンモス!」もよかったけど松坊の胸元に釘付け。

ランマの「何とかしてくれよ〜山ちゃんよ〜」と言ってバタバタするシーンも好きだ。

話自体大好きなので時間あれば全部見たいね。

…時間あれば…

松坊がサングラス壊れて大変なことに!というのをレポで読ませてもらいましたが、とあるツテで画像を見ました。


…。


かなり壊れてた、サングラス。

ソレなのにかけつづけていた松坊。

…なんならはずせ、はずすんだ…。

やはり團ちゃんにとってサングラスは命の次に必要なものなんぞかと思ってしまった。