ラグフェアー!



ラグフェアーの加藤よし子さんがブログを始めましたよ〜♪

http://plaza.rakuten.co.jp/ragfair111kato/

その名も「加藤慶之の素の素

携帯の画像でなくデジカメの画像をアップしてるので綺麗な画像です。

携帯画像とデジカメ画像の画質の差の比較もやってる日記もありましたよ〜。

いやぁ、加藤さん…わたしはカトチと呼んでますが、彼もまさかブログやるとは思いませんでした。

ほのぼのとした顔で透き通る声の彼。是非ごらんください。


他のラグメンもブログやってます〜

おっくん「奥村 政佳 ブログ

結構更新してくれてます。

週末企画も楽しいですよ

レオ「礼央化JAPAN/土屋礼央ブログ

まだ聞いたことないけどネットによるラジオ放送をやってるんです、レオさん。

レオさんの喋り好きです〜♪