スキウタ発表。



番組自体短いねぇ。せめて一時間ぐらい…。

しかも発表は終わりの方といういいじらしっぷりで(笑)

N○Kも考えてるってワケね。

前半は一般の方や芸能人のスキウタでした。

夏川りみちゃん、かわいいね〜とか思ってたらやっぱり彼女は中森さんのデザイアーでした。

そうそう、歌ってたよねぇ。この間N○Kの「歌謡オンステージ」だっけ?ゴスと共演した時ノリノリで歌ってた。うんうん。



…!!まさかそのときの映像が流れるとは!!(笑)


ばっちりゴスの兄貴たちも映ってて、「はぁ〜どっこい!」の掛け声つき。

その掛け声についてそのVTRをみた出演者さんたちは掛け声に突っ込んでた(笑)

久しぶりにゴスを拝むことが出来て涙が出ました(大げさ)

スキウタ発表ですがなぜか五十音順。

え?投票の意味がないヤン!

と突っ込んでた。したらヤッホーニュースに詳細記事あり。

スキウタ順位発表中止の舞台裏

組織票やらいろいろあるそうで…そんな大人な事情が絡んでくるとは。

いやだわぁ。変わりないやんね。


んで、順位を見ていく。

ゴスは「ひとり」がランクイン♪

途中ボケーとしてしまったのだが、「永遠に」は入ってなかったのかなぁ…。

でも「ひとり」ランクインということで一安心。


で、もう一組。安心できない一組(笑)

氣志團ちゃん

五十音順なため「One night carnival」はだいぶあとになるためハラハラ。

「キラキラ」が赤白両方とも出たが、残念ながら氣志團の曲ではない(笑)


キラ キラ! (CCCD)

キラ キラ! (CCCD)

「!」が付いてないんでね。

不安な気持ちで見守ってると…


あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バンザイ!

しかも一番最後♪(五十音順で)

一安心です。

今日もぐっすり寝れそうです。

おやすみなさい。