平井堅「歌バカ」購入。




Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

タイトルが「歌バカ」ってすごいですね〜。

横顔も叫んでる顔も最高です、平井さん。

DVDもつくということで初回特典版買っちゃった。

今日は時間ないから明日ゆっくり見ようかな。

最初のほうの曲は声が違うねぇ。

「楽園」聞いた瞬間、ゾワー!!!って鳥肌たったよ。まぶで。

懐かしいですね、髪型もイガグリだったよね(イガグリって)。

POPSTARも入ってるので早速MP3プレイヤーに入れようっと。


そういえばこの曲のCM、めざましで見たんだけど平井さんの10年前の写真から今の写真までを順番に流してた。やっぱり変ったな。髪形の変遷もコロコロ変ってて面白かったよ。

他のバージョンもあり、なんとさまーずバージョンもあるようだ。

でも昔のさまーずの写真を見た瞬間「バカルディ」って叫んでしまった…

さまーず=バカルディって知ってる人or覚えてる人はいるのかなぁ。

本当10年で人は変るものです。