ブログさん



  • ランマのブログ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50300478.html

「いえ〜い」はランマの決まり文句だが、せめてタイトルは考えようよ(笑)

お風呂みかん、私も大好きです。

両親の親戚それぞれミカン産地に住んでいて毎年送ってきてくれるんで腐るほど山積みになっております、冬は。

お風呂に入りながらまったりほんわかミカン、ぜひお試しあれ!

どうやら静電気でお悩みのランマ君ですが、それよりも松坊や早乙女君をつねり放題なのがうらやましい。私もつねってみたい…



スタジオに入ってる時マイクにむかって元気いっぱいコーラスをすると、バチッと衝撃がはしり心くじけそうになりましす。

…心くじけそうになりますって(^^;)

そいやこないだのDVDでも幕張の舞台裏で楽器隊でコーラスしてたよね。

壁に手を広げてコーラス練習してるランマ(しかもベートなし)に惚れたよ。


  • 松坊のブログ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50301489.html

宇宙人みたい(笑)

福井のタイカレー屋さんに行ったそうですね。しかも帰りにカレーうどんを購入。

彼もカレーが大好きなのかしら?

まさかその店、クロポンも訪れてそうだな(笑)

面白い人たちとの出会いに感動してた松坊のブログでした


  • 早乙女君のブログ

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50302506.html

松坊といい、早乙女君といい、ユッキといい。

おのれ撮りが流行してますね〜。


( )┏┫‡κΞΠÅОжПρηφУЭЯ

ΚΝ30

…もうわからん…(笑)