紅白曲目発表



團ちゃんは「One night carnival

ゴスは「ひとり」

両方ともスキウタから選ばれたね〜。

やっぱひとりか。永遠にじゃないんだ。まぁいいけど。

スキウタ投票の時点で「ひとり」しかなかったしね、しょうがない。

歌もそうだけどほかのところのパフォーマンスも期待してます。


團ちゃんはランマそろってのワンナイだから納得いく…ようなそうでもないような(笑)

これもパフォーマンス期待してるけどGIGあるから練習とか構想はできるんでしょうかね…。


ほかの歌手の方ですが、中島ミカさんもスキウタから選ばれていて、NANAのグラマラススカイじゃなかったのが残念。あぁ。

娘。とアヤヤは合体か、今年は。

グル魂は無難だ〜。君にジュースを買ってあげる。スクールメイツも出てくるのかな?

すまぷさん…バンバンバカンスじゃないのか。

ういんずは四季が大好きなんだけどなぁ…


まぁ楽しみだ。うん。