カレンダー



届きました。

公式のカレンダー買うの初めてです、團ちゃんの。

デスガッ!!!




…貼れません…


いや、写真とかデザインとかいいけど…これを部屋に貼るには…

サイズの問題じゃなく、私はいいけど親の価値観が違うので…。


仏壇あるし、人とか出入りするし、おばあちゃん帰ってくるし…。

なのでとある月の写真だけ切り取ってポスター見たく貼ってます。



…カレンダーの意味なし!!(笑)


カレンダーの部分だけ切り取ってそれをカレンダーにしてますよ。

写真の部分は気分によって貼れるものは貼ろうかなと思ってます。


でも本当にすごい集団だな〜と思いますよ。チーム男呼闘塾は。

もう大集合っす。

買ってみても損はないかなと。




え?ゴスのカレンダー?



…買ってませ…(略)