ユッキとランマの日直ブログ



毎日更新するんか〜?って不安だった團ちゃんブログ。

…私自身がここを更新してませんでした(笑)


いや、ね…あの〜ですね…まぁ昨日更新できなかった理由はMarchブログで後ほど書くとして。

さぁさぁ、團ちゃんブログいきましょうか!

まずはユッキ!

雪だるまを頭に乗っけてお茶目。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50304310.html



でもやっぱり僕は、二十四時間耐久で色んな相手とベッドの上でバトルロイヤルする事にしたわ!

やっぱり情熱的じゃないと僕らしくないしねp(^^)q

…昨日今日と繰り広げられたんでかね〜(笑)

ユッキらしいというか。


金沢で寿司を食ったそうです。美味しかっただろうな…私も今日食べるけど、最近寿司が好きになって。わさびもつけすぎなかったらイケるんですよ。大好き。

ユッキ〜、今度行こうよ!!(無理無理)



次はランマ。

そう、マニエーマニエー(カレンダーにも「マニエの誕生日」って)

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50304960.html

携帯で確認したけど、この絵は…この絵は…




いぇーい!

リーシャンメリー!ゴクゴクゴクッ!

うめー!おかわり

あ、シャンメリはお酒じゃないか。なら大丈夫かな。


小学校の時のクリスマスプレゼントが二キロの鉄アレイって…ノヴサンタクロースよ、これは息子の希望だったのかそれともたくましい男に育って欲しかったのか…やっぱランマの父もランマなんだよ。(笑)



それではナイスジングルベー!いぇーい!

ぜひ、これ流行語大賞にしましょう(笑)