え?え?



最近、毎朝團ちゃんブログを携帯で見るのが日課になっています。

来月の請求が怖い…(笑)


わ〜今日は松坊かなぁ〜。クリスマスイヴにランマ、クリスマスに松坊って最高じゃない☆ヌフフ〜とテンション高く見てました。


ンフフフ〜♪(怪しいです、私)

フムフム〜♪(実はバスの中です)

グふふ〜♪(運転手さんの斜め後ろ左です)



???




最後の行を見て気づいた。





翔やん!!!!!!!!!


私が松坊のブログだと思って読んでいたのに、翔やんでした(笑)悪くはないけど(^^;)

携帯で見ると画像が最初から表示されないのでね、うん。

それが携帯で見るブログの醍醐味です。

ちなみに私のこの蔵びゅ〜日記も携帯から見れるんですよ。

ご存知でしたか?

http://d.hatena.ne.jp/gosloveu/mobileで見れます。ただしPCのように続きを読むがなく、ネタバレもだら〜っと出てたり、表示ができなかったりすることもあるらしいので、旅先に気になったらご覧ください。


で、話それた。ごめんなさい。

その翔やんのブログはこちらから。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50306403.html

おのれ撮り大好きね、翔やん〜。ヒヨコぐちやめなされ!!(笑)

どうやら余興合戦をしていたらしく、3時間もやってたとか。

GIG並だね〜。

日乃出昇平君がいつの間にか男闘呼組に入った模様。

昇平君とは「俺たちには土曜日しかない!」のPVで事故で亡くなってしまう青年役でおなじみの彼です。

実はカレンダーにもソロで登場(笑)

私の記憶間違いかもしれないが、オズマイベントのときにラスト全員集合で輝矢の代役やってたような…でも背が低かったし席遠かったから見間違いかも?

彼の活躍も期待したいですね〜。