松坊が日直ですよ。



http://kishidan.livedoor.jp/archives/50307380.html

松坊がランマと一緒に聖飢魔〓のミサに行ってきたそうです。

確か信者って言ってたもんな〜松坊。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000019-spn-ent&kz=ent

こんな記事があったのですが2人もこの光景を見てたんだろうなぁ〜。

5000人のうちにいたのか。よく探せばいそう?(笑)


写真は隠し撮りではないとか言ってたが、パンフとか?せっかくバームクーヘン渡してきたのなら一緒に撮ってくればよかったじゃないか(笑)


…しかし…私は聖飢魔〓が怖くって怖くってしょうがなかったんです。

なので怖いイメージばかりで歌は知りません…ごめんなさい。


この刺激をGIGで生かしてくださいね〜メイクは真似しなくていいから(笑)

あ、でもルシアンでいかせそうじゃない???


そういやースカパーでオズマイベントのルシアン映ったらしいじゃん!!!

グググ…スカパーめ…いいから何でもいいから…ルシアンの映像DVDにしてください。

もしくは歌番組に出るとかね。