ハッスルマニアフォー!!!



http://www.gyao.jp/sports/hustlemania2005/

Gyaoで無料で見ることができますよ、ハッスルマニア2005!

早速HGとインリン様の戦いを見ましたがパソコンの前だけど熱狂しちゃったぜ!

インリン様のムチが明らかに武器なのに身体の一部だというのには笑ったけど。

にしてもインリン様過激ね、HGも負けてないけど。

「いくわよー!」というインリン様の掛け声が素敵でした。

観客の声もすごく、(子どももいたね)スタジアムで見てる感覚に陥った。

高田総統もHG気に入ったみたいだ…

私も高田総統気に入りました(笑)

総統も言ってたけど、HGは忙しい中合間をぬって練習を真剣にやってたそうです。本当すごいですね。試合中も息切れ切れにやってたし、パフォーマンスもやるけど格闘技をやってる姿は真剣そのものでした。

今度は生でみたいです。