答えますよ



なんだかオモシロイのたくさんだね。

團ちゃんのGIGのネタバレ関係で来る人多いけど私が名古屋公演行くまでしないつもりなんで。それに書けるかどうかが…


hey we are 押忍ペラーズ

…歌詞で飛んできたか(笑)


氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム

以上の作品で見ることができるのでごらんあれ。

DVDはTSUTAYAでレンタルしてるみたいだけど買ってね!(だったら言うな)

画像が欲しいと検索して来た人もいるけど、どこかにありますよ。(どこだ)

酒井 ドレッド アカペラ港

ドレッド時代…懐かしいね〜。

今はやさしくいたわってるなぁ。

村上て○や目撃情報

友達が名古屋駅で似たような人を見たらしいけどね〜

しかし何が目的で(笑)

グレイトサツマニアンデスロック

この方はルシアン知ってるのかなぁ〜何で知ったのかなぁ〜

おしえてくださ〜い。

余裕あったら学校の授業で作ったルシアンサイトをいつかアップさせたいんだけど、かなりいろいろ深い事情があって今検討中です(笑)


ノーバディーノーズ アフロ

Hidden fishですね…つづりあってるかなぁ…

ちなみに知り合いの知り合いだそうです、彼。

眉毛(綾小路 翔)

…(笑)