March的2005ニュース



TOP3でお送りします。

3位:MarchVSコウモリ

私の部屋にコウモリがいました。

殺虫(?)剤で噴射したけど効果なく、反対に私が殺虫剤で蔓延した部屋の中にいたのでしびれました(笑)

効果があったのはお母さんの育毛剤…格闘二時間で追い出すことができた。

ちなみに深夜の出来事です。


2位:キッシーズになった

これはもうすごい変化ですよ。ゴスからいきなり團です。(もちろんゴスも好きだけど)

周りからもなぜにと驚かれます。(ジャンルが違いすぎるしね)


いきなり大ブームです。ブームで終わらなきゃいいけどね(笑)

このPCの周り、團ちゃんグッズばかりです。

ツアーも2回、イベント1回行けたし、来年も二回いく予定なのでなんだか今が一番楽しいという感じですね。


1位:彼氏がやっぱりできなかった

…うん…多分来年もそんな作ってる余裕ないからいいよ…いいよ…