紅白まであと2日!!



今、紅白関連番組見てたんだけど。

去年の舞台裏の映像にいきなり微熱DANJI!!!

なんと團ちゃんの練習中だった!!!気が抜けないな、関連番組。

ついランマのほう見ちゃったけど去年はいなかったんだよね…


☆追記1

で、でまくりだよ!!!でまくり!!(笑)NHK大好き!!大好きだよ!!!

翔やんと早乙女君の屋台の練習で早乙女君大活躍。

ものまねもたくさん…そこまで見せていいのだろうか。

面白いもの見たよ。


踊りの練習の真剣さかっこよかった。

トミーが真剣な顔でアップになったときは鼻血ブー。ブー。

☆追記2

坂本フユミさんの韓流好きが微笑ましい。

明日があるさ」のステージ見てると本当勇気出る。特に花子ちゃん歌ってるとこ(笑)

キャンディーズも懐かしいなぁ。(生まれてないだろ。歌える自分も怖い)スーちゃんなんてドラマでお母さん役やってるのを見ると同一人物かと目を疑う。でも面影あるよね

昔の紅白は間奏部分にナレーション入るみたいだけど今では考えられなんないだろうな。

☆追記3

リンダの派手さに驚いた(笑)

みのさんが中継で出たとき、リハーサルを終えた人たちの中にゴスがいたぞ!!

明らかに酒井さんらしい髪型の人、帽子をかぶった黒ポンとてっちゃんは顔が見えた。

團ちゃんはいないのかな…