今年もこの日記は最後



残念ながら今年は今日の日記で更新でしめます。

明日もバイトですし(紅白のために正午までの仕事にしました。)祖母も帰ってくるのでぬくぬく一家団欒しようかと。

(写メ日記はできるだけやりますので暇な方は携帯からでも見れますので…余裕のある方はどうぞ→http://yaplog.jp/127rucy/


今年は本当いろいろあって今までの人生の中で一番楽しかったなぁ〜と思える年だったと思います。制限もすこしゆるくなって出来なかったこともできるようになってとても面白かったですね。ライブもたくさんいろんなジャンルのものに参加することができてよかったです。ジャンルにもすこし幅を広げていろんな方にも出会いがありましたね〜。

(いろんな方に挨拶参りをしたかったのですが時間が少ないためできませんでした…スイマセン。やるなら丁寧にしたいので…正月過ぎて時間あればお伺いします。)


いろいろ書きたいことあるけど今年もこの「蔵びゅ〜日記」、本家サイト「らびゅ〜」、そしてこの私にお付き合いしてくださりありがとうございました!

来年もまたなにとぞよろしくお願いします。

座右の銘はやっぱり「マイペース」で(笑)


紅白楽しみ!!!