曲順発表&紅白関連番組



  • 曲順

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html

いや〜曲順発表されたよ、おいおい。

コメントでにものさんにも頂いたのですが、あらびっくり。

ゴスと團ちゃんが順番近いんですよ。リストにすると上下(笑)

あーその前に、私の大好物がこんなに早く出ちゃっていいのかしら?って言うのもあるけどね。

うん、運命だよ、運命共同体だよ…言いすぎですか?ハイ。

たしか團ちゃんの前にまちゃまちゃが応援するので前のアーティストと区切られてるから一安心。

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50310160.html

今日のユッキの日記のようにカッコいいステージになるとか!

いや〜楽しみっ!

そいや明日のブログ日直はランマか。去年出れなかったランマが日直というのは何か運命感じるね。どんなブログかそれも期待しちゃうぞ。

(と思ったら本日ランマ更新しておりました…

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50310837.html

めいいっぱいがんばってくださいね、ランマ)


ゴスも團ちゃんもスキウタから出るのですがスキウタならではの凝った演出はあるのかなぁ〜。


他のアーティストさんの順番はというと…

出だしから…と思うけどなんとか歌えるし、「北酒場」楽しいからいいかもね。

娘。からなんとなく乗り気になりそう(え)

ラストは…スマサン、大トリやるなら「世界に一つだけの花」の方がいいなぁと思った。

  • 関連番組

今回は團ちゃんは様子だけわかりました。(アナウンサーの方が言ってた)


そうとうリラックスしてるそうです(笑)

他のスキマさんとかこぶくろさんはいい緊張感あるのに彼らはリラックス。ランマはリラックスしてますか?初登場ランマ、期待してます。


番組自体つまらなかったのが正直の理由ですが、ゴスのお兄さんたちが急にコメントしてたのがびっくりでした。

てっちゃんが喋ってるのに(てっちゃん、焼けたよね)ヤスばっかりうつる(笑)

ヤス、やっぱりかっこよくなった?ドキドキしております。