お前の右手はあずかった



ランマブログ日直!

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50358491.html


ごめん、チョコ松坊にもランマにもあげなかったさ!

松坊には名古屋校でキットカットあげたけど(笑)…美味しかったかなぁ、桜餅味。



あぁ、思い出すなぁ。 ここだけの話、僕は昔バレンタインデーのチョコレートを工場で包装するアルバイトをしてたんです。

その工場は一日中、プリンセスプリンセスのベストアルバムらしきものが延々とリピートで流れておりました。

頭がボーッとしてきまして途中で帰ってしまいました・・・

あぁ、ダメだったなぁ。 あの頃のおで

おでって…(笑)

ランマは本当にダメダメちゃんだったのか。

確かに同じ音楽ばっかりだと嫌だよね、気がうせるというか。

反対に疲れるよねー。


てか、今回のランマのブログ漢字多いよね〜。


そうそう。おずまたん。

http://www.dj-ozma.com/(音あり!注意!!!)

発売日一日ずらしたのかな?

早く情報くれ。

明日にはUGAで歌えるらしいけど、ちゃんと歌詞とかわからないと歌えないよー。

今のところ有線では放送されない予定です。


☆追記。

メインページであるところを押すとなんか声(?)が!!

気づいてる人多そうだけど。