ぎぶみーちょこれーと



松竹梅たんのブログ更新!!!

http://kishidan.livedoor.jp/archives/50359362.html


きっとファンの方から頂いたであろう、チャーリー(略)のチョコを食べております。

可愛らしい、クレイジーこぐまちゃんのチョコのかじりつき具合は本当にたまらない。


私のキットカットも食べてくれましたか?(めっさきになる)


結構高級チョコが彼の手元にあるかもしれない。


私のあげたキットカットなんぞ120円だぞ。

(自慢するほどでもない)


それにバレンタインにあげたわけじゃないし(笑)

私の松坊に対しての愛情って120円なのか…


ハハハハハ。(私がクレイジーだ)


チョコを沢山食べて素敵な音楽を作ってねー。

沢山食べてさらにもちゃもちゃ松坊になってください。(切望)


そうそう、写真集通販限定についてくるCDの絵柄がワッツインに載ってた。

ツアーグッズの袋の絵(カンバッチの台紙)と同じです。

以下でも見られますよ

http://www.musicnet.co.jp/moremore/200512061820.html