有線これ聞き!&オススメ音楽☆



最近はランダムに曲が流れるチャンネルを聞いてます。

でもいっこうに團チャンは流れません。



柴崎コウさんの曲が多い。

でも彼女の歌声は癒されると思う。


影


ついにかかっちゃいました


君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる

有線でかかるとすごく迫力あって楽しい。

「ナーッ!」がやっぱり可愛い。


つい懐かしい気分になったのは


青春の影/交差点

青春の影/交差点

何の唄か思い出せず、親の前で歌ってみたらこの曲だと判明。

チューリップの歌だそうです。


よくめざましでも取り上げあれていますね、次の方は

初めて全部聞いたけど共感できる人が多いのもわかるね。歌声も好き。


中島美嘉さんの新曲も流れました


CRY NO MORE

CRY NO MORE

NANAもいいけど今回のこの曲もしっとりした感じで好き。

彼女らしい世界観を出してます。


有線ではないけどやっとPOLYSICSの曲を聞くことになりました。


Now is the time!

Now is the time!

写真はよく見てたけど初めて曲は聞いた。

結構好きなタイプの曲調だわ。

ピコピコする音楽好きなんだよね。

ゲーム音楽みたいというか。気に入った!(早い)